でべしんオリジナルカレンダー5月

0


    クローバークローバー 我が家のカレンダークローバークローバー

    5月

    でべですラブ

    このカレンダーは 2009年9月にドッグカフェ「こふみ」さんで

    オリジナルカレンダー撮影会がありその時の作品です

    でべしんのすけオリジナルカレンダー2010



    なぜこの写真を?というと

    この写真を見ていただければわかるように

    落ち込んだ時、悲しい時、パパさんと喧嘩したとき(笑)

    この写真を見ると ( ´艸`)ムププ と
    思わず笑っちゃうクローバー

    大好きな一枚ハート

    でべとしんのすけのオリジナルカレンダーは玄関に飾っています


    このでべの茶摘娘はたまらん(*^m^*) ムフッ




    リビングにも写真を飾るくらいお気に入りの
    我が家のカレンダー5月でしたヽ(*^^*)ノ


    因みに4月はしんのすけの新入社員バージョンですヽ(*^^*)ノ




    これから12月まで毎月紹介しますのでお楽しみに音符

      「誰も楽しみにしてないで~っ」とパパさんが言ってます(笑)

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM