なんで…急に

0

    1月26日(月)

    しんのすけのオチリの腫れも少しマシになってきました

    食事が終わると
    毛布をガリガリかいて
    マウンティング…( ̄Д ̄;; 

    ちょっと疲れると毛布をかじってペッタンコ

    ニュースを観ていたパパさんが
    部屋へ

    ママはチャンネルを変えてSMAP×SMAPを観る
    人差し指(*'-^*)へへ

    パパさんがリビングに戻ってきたと思ったら

    パシャカメラぴかぴかパシャカメラぴかぴか

    (;゚Д゚)えっ!?
    カメラを持ってきて
    パパさん『でべー!しん!』

    なんでまた急に( ̄_ ̄ i)



    でべが
    SMAPを観ているママの背中にピッタンコ
    かわゆい(*^^*)



    今度はママの椅子へ座ってポーズ

    パパさん『でべ、おやつ?』
    エアーおやつで気を引こうと必死
    パパさん『鼻出てるで』

    なんで急に張り切って撮ってるのか
    わかれへん( ̄ー ̄; 




    しんのすけは毛布をガリガリかくので
    コタツの敷物がぐしゃぐしゃ…
    元気があるので
    ちょっと安心(^^)



    スマスマが終わって横になると
    でべがお腹に乗ってきた



    でべ…(;^_^A・・・重たい 
    パパさん『あーそのまま!そのまま!』

    苦しいねんけど…( ̄_ ̄|||) 



    また毛布をガリガリかいて遊んでいるしんのすけに
    パパさん『おやつ?』
    パパさんはおやつをあげる



    パパさん『ちょっと呼んでくれ』
    ママ『しんのすけー!』
    パパさん『もうちょっと顔が上向くようにして』
    おやつの入れ物を振るママ汗
    もう…(-""-;)・・・  


    でべにもおやつ
    まだ食べたりないのか
    椅子に座ってくれくれモード( ´艸`)



    しんのすけの目が三角に( ´艸`)
    毛布をかいて暴れすぎて
    お疲れモード



    寝た(^^)
    くしゃおじさん!



    でべはまだ
    おやつくれくれモード



    おやつを一つあげると納得する
    でべでした(*^^*)


     
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    守ってくれるでべ

    0
      ママがソファーでうたた寝していると
      でべが添い寝してくれます(〃∇〃) ハート
      寝んね4
       
      パパさんが写真を撮っていると

      寝んね 3
      でべに睨まれるパパさん(笑)
      ママはでべに守られてるのです(〃∇〃) でべ〜ラブ 
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
      にほんブログ村

      ポコパンやってたら…

      0

        ソファーにもたれて

        ポコパンに夢中になっていたら

        でべがソファーにあがり

        ママの膝のうえではなく

        肩にアゴをのせてくるでべ

        無視されてると思ってるのか?

        思わずポコパン中断!(^^;)

        ママとでべのスキスキタイムになるのでした(///∇//)テレテレ 

         
        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
        にほんブログ村

        組体操!?

        0
           
          昨夜

          でべとデカパグちゃんが

          寝んねしてる様子を撮ったあと

          こんなことがありました



          パパさんが部屋から出てきて

          デジカメで何やら嬉しそうに

          カシャカシャ撮ってるではありませんか…

          何かなと覗いてみると |д・) ソォーッ… 
           

          何やってんだか…|゚Д゚))) 



          デカパグちゃんとでべしんε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

          でべはチュパチュパでいい気持ちになっていたのに…




          でべとしんのすけはパパさんが部屋から出てくると

          大喜び♪ 

          ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪ 

          パパさんのことは・・・( ̄  ̄;) ほっといたらいいのに…




          今度はでべしんの上に!?

          デカパグちゃんが! (゚Д゚)アァ!? 



          パパさんからおやつ貰ったり

          遊んでくれるのはいいねんけど・・・

          昼間遊んであげてよ・・・( →_→)




          ふふ…でも可愛いーΣ(ノ∀`*)

          どっちやねん(笑)



          しんのすけはパグちゃんを振り回して

          遊ぶ遊ぶ(笑)

          でべはしんのすけとペロペロしたがって

          しんのすけの側から離れないし

          二人とも目が覚めてしまいました(^^;)
           

          でべもしんのすけも

          パパと遊んだりすることが

          とても嬉しくてたまらないようです


          ( ̄ー ̄; ママといっぱい遊ぶのに…

          ( ̄ー ̄; ママがいつもご飯あげてるのに…

          ( ̄ー ̄; ママといつもお散歩に行ってるのに…

          おトイレの掃除もシンデレラのように

          毎日でべとしんのすけのために

          キレイキレイしてるのに

          なんでーーーーー( ̄_ ̄|||) 

          ママ寂しすぎる…(T▽T)


          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
          にほんブログ村





          可愛い&撮影練習…!?

          0
             
            2月23日(土)

            あんころりんさんのお手製のお洋服

            たつたくんとチャイくん、あんこ姐さん

            みんなお揃いでお洋服を着て

            記念写真撮ってました(^^)

            へんちくりんチーム(^^)

            へんちくりんなお洋服ではなくて

            可愛いお洋服なんだけど

            このお洋服を着ているとへんちくりんチーム

            と呼ぶらしい(笑)

            あんこ姐さん、この日はご機嫌ななめ(^^;)


            あんこちゃんガウガウで威嚇(笑)

            たつたくんとチャイくんはビビリまくり

            女の子は強い!だそうです(笑)


            みんなとても似合ってますよ(^^)


            その頃

            カフェでまったりチームは

            エントメママさんと

            ハイタッチ!

            エンちゃん上手にハイタッチできました(y^^y)ピースピース 



            それから

            数日後

            おもちゃに夢中になり遊んでる

            しんのすけ

            ママと引っ張り合い ( ̄ー ̄)


            しんのすけは燃える!

            ママからおもちゃを奪い

            ソファーへ持っていく (^^)


            パパさん『カメラの練習するから

            ハイタッチさせてみて!』

            と言い出す

            我が家では

            たまに撮影練習が開始される


            エンちゃんの可愛いハイタッチ♪を思い出し

            ハイタッチしているところを

            うまく撮れるか

            テストしたいらしい…( ̄Д ̄;; 


            でべ!

            ハイタッチする?

            おやつを持ってきて

            ハイタッチ!

            ここからモノクロ写真 ( ̄Д ̄;;白黒かよ… 

            パパさんカメラの練習中


            次は、しんのすけ(^^)



            ハイタッチしてくれるかな (゚ー゚;A

            忙しいのはわかってる (゚ー゚;A

            ちょっとだけやねんけど

            おやつあるし(^^)

            しんのすけもハイタッチ!

            またモノクロです・・・( ̄  ̄;)白黒か… 


            パパさん撮れましたか?( ̄△ ̄;)白黒…




            パパさん何を練習していたのか

            ママにはわかりません…(笑)


            写真を見たら

            モノクロだったのです・・・( ̄  ̄;) 


            パパさんのカメラ練習は

            たまに

            あるのですが

            お天気のいい日に

            外で

            元気なでべしんを撮ってほしいと

            思うママでした (笑)




            にほんブログ村 犬ブログ パグへ
            にほんブログ村





            | 1/3PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            ブログ村

            にほんブログ村

            selected entries

            archives

            categories

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM