部屋着

1

土曜日の夕方

パパさんと

買い物に行くことになりました

ホームセンターです(^^)

パパさんと買い物に行くときは

ペットショップへ買い物が多い

でべしんに関する買い物は楽しい♪

ъ( ゚ー^)

トイレシーツとワンコ用防水シーツを買って

部屋着を買いました(^^)



でべしんの買い物に行ったときは

パパとママの会話が増えます






ママがお布団を敷いて寝る準備

お風呂から出てくると

でべとしんのすけは真ん中で爆睡でした

布団に入られへん

起こすのが可哀想…

そこへパパさんが

『おっ!でべとしんのすけ
ママの布団と一体化してピンクピンクやな(^^)』

起きたやんか( ̄Д ̄;; 



ママは両腕にでべとしんのすけ

夜中に出たり入ったり…(-_-;)

布団に入るときは

ママの頭をガリガリかいて起こされます





翌日、日曜日

写真を撮りました


今日は雨なのでママとまったり



撮ったよ

眠たそうやね(^^)



でべはポーズとって

カメラの前まで来てくれる(*^^*)



でべもしんのすけも寝んねしていいよ(^^)




でべ爆睡( ´艸`)



しんのすけはベッドに移動してました( ´艸`)



しばらくするとしんのすけが起きた

ママ『起きたん!?』

毛布ぐっしゃぐしゃ(^^;)



ご機嫌ななめですか?

寝起きは

ちょっと怖い…(゚ー゚;A



目がたれてる C=(^◇^ ; ホッ! 



怖くないよね 

よかった!よかった!(;^_^A 


あっ!Σ(゚д゚;) !? 

怖くなりそうなので

これでおしまいです(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2014年 『9689』さんの福袋♪

0
    元旦に届いた
    『9689』さん福袋です♪
    ヾ(〃^∇^)ノ


    *.....*.....*.....*.....*.....福袋.....*.....*.....*.....*....  
    鑑識ジャージ・巡回ジャージ
    粋ちゃんちゃんこ
    おもちゃ
    お手入れシート
    粋どうわ
    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
    和柄のハーネスは
    初詣に行った時に着けました(^^)

     
    おもちゃはもう既に
    カミカミしたあとなので
    ヨダレまみれ(^^;)
    欲しかったちゃんちゃんこも
    福袋に入っていて嬉しい♪

    しんのすけ!ちゃんちゃんこ
    ぬくそうやん(^^)

    でべもいい感じ♪
    ぬくぬく♪(≧∇≦)/



    眠たいモードかな



    寝るの早い…( *´艸`)


    でべのお顔を撮ろうとしたら
    起きてしまった…ゴメン汗

    しんのすけは爆睡zzz
    目どこ?
    鼻はどこ?
    あれへん!

    家事をしている合間に
    様子を見てみると…
    二人でクッションにあご乗せで寝てた
    カワイイ〜(〃∇〃) ハート

    しんのすけ…
    鼻がへしゃげてるよ…
    目はどこ?

    「くしゃおじさん」←古っ…みたいになってるけど
    Σ(^∇^;)

    お〜っ!あった!あった!
    お目め!

    急に起こされて
    怒ってなくてよかった…(笑)

    1時間程経ち
    でべが起きてきて
    おやつの催促♪
    すると慌ててしんのすけも起きてくるが
    寝起きの悪いしんのすけの顔は怖い(笑)

    おやつタイム〜♪
    『おやつ、いるひと〜』と言うと
    でべ兄ちゃんの横にピッタリ♪
    お目めパッチリ♪
    キッチリ座る♪


    でべ兄ちゃんからおやつ
    パクッ!!



    次はしんのすけ!
    ガン見!

    おやつの「おすわりくん」を食べたあと
    『はい!おしまい!』と言うと
    テンション下がりながら
    二人ともさっさと
    ママから離れていくのでした
    ママ寂しい…(ノ_・,)
     
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    でべしん ファッションショー♪

    0
       
      9689さんの福袋に入っていたお洋服

      新しいお洋服を購入すると必ずしたくなる

      ファッションショー .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 



      二人ともちょっと

      テンション低いですが (〃゚д゚;A 

      ママはテンションあがる (^^)v




      ふかふかフリース

      あったかそう 


      ライトグリーンがでべ

      ベージュがしんのすけです



      お出かけしたくなるなぁ ( *´艸`)


      でべもしんのすけも

      カメラを持ったら

      しょうもなさそうな顔になる (笑)






      おっと!! 

      持っていたおやつを落としてしまいました (^^;)


      おやつの入れ物を見ただけで興奮

      急に元気になるでべっち! (笑)



      お着替え

      次のお洋服は?

      テンション低すぎるなぁ…(笑)



      生徒ネイビーがしんのすけ

      生徒イエローがでべです


      眠気が襲ってきたようです!


      でべっちは特にテンション低いです(^^;)

      何か悩み事でもあるのか(笑)


      ファッションショーやで… (;^_^A 



      お洋服を着替えて

      撮影後におやつをあげると

      一瞬だけ

      眠気が覚める(^^)

      次はでべに生徒ネイビーを着せてみました(^^)v


      いい感じいい感じ

      いいよ!いいよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!! 




      トラッドさんに着替えたとき

      眠気がピーク!( ̄Д ̄;)


      おやついる?と言って

      おやつの入れ物をカシャカシャ鳴らしてみる

      目がパッチリ(笑)





      今度はふかふかフリースの

      ベージュをでべ

      ライトグリーンをしんのすけに着せてみました(^^)


      ブーブー行こか! (車でお出かけ)

      と言うと

      お目々パッチリ( *´艸`) 


      でも!

      しんのすけの目がーーーーー!!

      ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  

      怖っ!! Σ(゚д゚lll) 



      怖いって…

      びっくりするやん…ε=( ̄。 ̄;A 



      いかがでしたでしょうか (;^_^A アセアセ・・・ 



      撮影が終わりおやつを食べて

      爆睡( *´艸`)


      しんのすけ

      さっきの顔と違って可愛い寝姿 Σ(ノ∀`*)  

      顔を隠して寝んね(笑)



      でべもお疲れ( *´艸`)


      でべ、しんのすけ

      いっぱいお散歩しようね

      (= '艸')



      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
      にほんブログ村

      2013年「9689」福袋 v(*'-^*)b

      0
         

        1月1日 

        「9689」さんの福袋が届きました!!v(=∩_∩=) ブイブイ!! 


        1個10,000円で50個限定

        販売予約開始日は

        昨年の12月1日(土) pm12:00スタート! 

        2013年 「9689」福袋ネット予約販売開始


        まったりしていた我が家

        おっ!  (;゚Д゚)!
         
        時計は12時過ぎ

        慌てて注文!

        ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 




        予約登録完了後

        即9689さんのHPを見ると

        福袋完売の文字!!

        (゚ロ゚;)エェッ!?  

        なんと

        約15分で完売!

        我が家はギリギリでした (^^;)

         
        福袋の中身はこちら (n‘∀‘)η



        お洋服6枚 それもおそろ




        おもちゃが大好きなしんのすけは

        でっかいへび(全長165cm)おもちゃが気になり

        おもちゃをぐしゃぐしゃにするので

        写真が撮れません…

        (;^_^A アセアセ・・・ 


        しんのすけは

        ケージの中に入ってもらうことにしました σ(^_^;)アセアセ... 

        それでは

        撮影開始 

        でべはおやつが気になる(〃゚д゚; 


        ケージの中で悲しい声でなきまくるしんのすけ (〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

        もうちょと待って〜!と言いながら撮影 

        (・_・ ) ( ・_・)

        でべがおやつを踏んでたので

        「おやつは踏んだらあかんあかん」て言うと

        端の方にお座り!? 

        (*'▽'*)♪ ええ子やな

        たまたま端に座っただけだと思いますが…(^^;)

        さあ!撮影も終わったし

        しんのすけの登場!!!

        早速かみまくり(^^)

        ピーピー鳴ります♪


        でべは

        ケージから出てきたしんのすけを大好きペロペロ 


        ちゃうちゃう!!



        マウンティングがしたかったん!? 

        ( ̄Д ̄;; 



        どさくさに紛れて

        でべがマウンティングしてましたが

        今度はオテテを舐めてキレイキレイ中

        横でしんのすけが

        ブンブン振り回していても

        気にせず

        オテテ、きれいきれい



        でべはおもちゃには興味がないのかな

        と思っていたが

        夜はお布団の上にレッサーパンダを持ってきて

        チュパチュパ 




        でべはまったく興味がないわけではありません

        突然スイッチが入って

        噛んでブンブンすることもあります(^^)



        でも

        一番のお気に入りは


        おもちゃを銜えてチュパチュパしながら寝ること(^^)


        ママがお布団に入ると

        おもちゃごと布団の中に入って

        チュパチュパ吸いながら

        気持ちよさそうに寝てます (^^)

        が…

        布団はすき間だらけで寒い…

        ママは眠れません ( ̄□ ̄;)




        今回も福袋の内容に大満足のでべしんママでした。



        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
        にほんブログ村

        レインコート

        0
          17日の夕方、大阪でも大粒の雪が降りました雪

          積もるほどではなく雪も次第に小降りになったので

          レインコートを着せてお散歩に行くことにしました(^^)


          レインコートはあまり着せることがないんですよね

          雨の日はお散歩はしないし

          小降りになった時に着せるぐらいで

          年に1回か2回です(^^)


          そのレインコートを久々に着せてお散歩です(^^)

          ママはレインコートを着ているでべとしんのすけが

          可愛くてたまりません:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ンドキドキ小

          歩くうしろ姿がすごく可笑しくて(笑)




          レインコートをバサバサ音をたてながら

          オチリふりふりで歩いている姿

          うんPで踏ん張っているうしろ姿を見ては

          ふふふふふふふふふふっ ̄m ̄ ふふ

          と笑ってしまいます (笑)

          携帯でお散歩姿を撮ろうと思ったら

          電池切れ…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

          一枚しか撮れませんでした…(笑)

          なので

          お散歩が終わって帰宅後にデジカメで撮影(笑)




          お散歩のあとは

          お風呂のシャワーで手や足お口

          鼻の上のシワを洗います(^^)

          洗ったあとはご褒美におやつを1つずつあげるので

          おやつ欲しさに洗面所に集合(^^)


          帽子を被せるとまた滑稽で可愛いので

          帽子を被せるんだけど

          でべとしんのすけはいやそうーーーーな顔 (笑)

          頭をブルブル~と一振りで脱げてしまう (ーー;)




          被らせてみた (爆)




          やっぱり面白い(笑)




          またブルブルするしんのすけヾ(≧∪≦*)ノ〃

          でべ (笑) 

          表情変わらず (爆)




          また笑いが止まらなくなってきた (爆)

          ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




          初めてレインコートの帽子を被せた時は

          でべもしんのすけも固まって歩こうとしなかったけど

          いまではもうすっかり慣れました(^^)




          今日のお散歩でご近所のわん友さんに笑われたけど

          レインコートが歩いてるみたいで

          やっぱり笑うよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

          可笑しい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

          またレインコート着せてお散歩がしたい

          と思うママでした (笑)
          続きを読む >>

          | 1/2PAGES | >>

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          ブログ村

          にほんブログ村

          selected entries

          archives

          categories

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM