美人姉妹とドッグカフェ『こふみ』さんでデート♪

0
    2月のこと
    我が家は久しぶりに
    パグ友さんに会いに行ってきました(^^)


    ドッグカフェ『こふみ』さん

    看板犬のひろしくん(^^)



    看板犬のむつみちゃん(^^)
     


    サスケのママ家とデートん(^^)
    今日はサスケくんのお姉さまもいっしょなんですって(*^^*)




    フレンチトーストをいただきました(^^)



    でべは来る道中わくわくで
    車の中では『わんわん♪』
    お店の近くまで来ると
    リードをグイグイ引っ張って来ました
    でべも嬉しいんやな(o´艸`)



    『チェリーカフェ』で一度お会いしたことがある
    プクくんとカピちゃんもお店に来られてました(^^)



    カピちゃん今日も元気に
    はしゃいでましたよ(^^)v



    サスケのママさんの妹さん
    とてもキレイで優しい妹さん
    サスケのママ家
    美人姉妹!!
    .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 
    サスケくんは甘えてベッタリ〜♪


    プクくんのこともちょっと気になるサスケくん(= '艸')


    しんのすけはおやつ待ちか(^^;)

    サスケくんに
    でべしん家が持ってきたおやつをあげると
    食べなかったよ(笑)


    ニオイ嗅いだだけでした(笑)
    おやつタイム〜!
    ということで
    豆腐ハンバーグを注文(≧∇≦)/



    サスケくんがマテ!してる後ろ姿(^^)
    ハンバーグが目の前にあっても
    じっと我慢!えらいなぁ〜!
    v(*'-^*)b


    でべしんは…
    ハンバーグが遠い…


    でべのテンション下がってきてしまった…(^^;)



    いただきまーす(^^)♪


    しんのすけ!
    すごい大きい口!(笑)
    いつもおちょぼ口で食べるのに
    久しぶりのハンバーグだから
    バクバク!(笑)



    でべも楽しみにしてたからね(^^)



    フォークまで食べたらあかんで!
    (笑)


    お食事も美味しくいただいたあと
    カピちゃんが
    サスケくんをお誘い(o´艸`)カワイイ


    リードを銜えてグイグイ引っ張っていくので
    サスケくんちょっと戸惑ってたけど
    引っ張られる方へついていく姿は
    とても可笑しくて可愛かったよ(^^)


    サスケくん眠たいモードかな
    ネムネムのお顔(o´艸`)

    寝ちゃいました(笑)



    プクくんにモデルになってもらって
    かっこいいお顔でパチリカメラぴかぴか


    遊ぶのが大好きなカピちゃんは
    テンション上がってたけど
    でべおじちゃんも
    しんのすけおじちゃんも遊ばないので
    むつみちゃんのところへ行って
    お誘いしてました(^^)


    2月のお話しでした(^^)
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    ドッグカフェ「バークス」さんで密会!?

    0
      12月22日(日)
      ドッグカフェ『バークス』さん
      行ってきました(^^)
      たらえり家のふくくん(*^^*)

      すごい久しぶり〜!
      て言っても
      10月に会ってるけど(^^)

      2ヶ月会ってないだけなんだけど
      久しぶりに会えて興奮するわ〜♪
      今日のふくくんのお洋服は
      サンタ〜ツリー

      クリスマスだね(^^)

      でべも久しぶりにお出かけだね(*^^*)

      椅子に毛布を敷いて
      しんのすけを座らせたけど
      滑りそうになり
      怖かったみたい(^^;)

      たらえりさんおすすめの
      デミオムをでべしんパパさんが注文(^^)


      たらえりさんおすすめの
      カレードリア
      たらえりさんとママが注文(^^)

      食後にデザート
      ママは必ず食べる(笑)
      パパさん『食べたかったら食べたらえーやん!』
      食べるよ(¬д¬。) 

      絶対食べるよ!


      すごく美味しかったのよ〜♪

      久々に
      スキスキタイム〜♪
      ふくちゃんにチューキスマーク

      ママはスマホ初心者
      SDカードに写真を移動させるのは
      どうしたらいいのか?
      格闘中(笑)

      久しぶりに出ました!
      (*'▽'*)わぁ♪ 
      高級ささみ!

      写真撮影に協力していただいて
      たらえりさん何度も『まて!』(^^;)

      おやつタイム終了後も
      テーブルを確認するでべ

      その時でした
      「いらっしゃいませ〜」
      とご挨拶に来てくれた
      看板犬の豆柴のちこちゃんです(^^)
      ちこちゃんは16歳です

      バークスさんへは何度か来ましたが
      ちこちゃんを撫で撫でしたのは
      初めて!(^^)
      だって
      毎回寝んね中だったからね(笑)

      看板犬のダルメシアンのLちゃん(^^)

      エルちゃんパジャマ姿なんだって
      可愛いパジャマ(^^)

      すると
      ささみをパクッって食べるとこを
      撮りたいと言い出した
      でべしんパパ…
      たらえりさんまたまた
      ご協力いただきました(笑)


      パクッと食べるナイスショットは!?


      撮れませんでした(笑)
      何回もたらえりさんが
      頑張ってくれたのに…
      ありがとう!たらえりさん!

      おやつパックン撮影中は
      ママがふくちゃんを抱っこ(^^)


      ちこちゃんすごい歩いてました
      こんなに歩いてる姿を見たのは
      初めてだわ(^^)


      きりんちゃん(^^)



      でべしんパパを見て吠え出す(笑)
      どうやら
      カメラに驚いて
      吠えてたそうです(^^;)


      再びスマホ
      SDカードへの移動は…
      分かりました!(笑)
      問題解決か!?

      まうみ家も来ていただいて
      楽しくおしゃべり♪
      ペットショップで
      フォーンのパグちゃんが
      40万で販売されていたそうです
      そのパグちゃんの写真を
      早速プリントし
      持ってきてくださいました
      何で40万やろ!?
      でも
      すごく可愛いパグちゃん!
      血統がいいのか!?
      形もいい
      でもなんで40万!?
      疑問はつづくのでした(^^)

      ツリー☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ツリー 

      しばらく
      オフ会をお休みしている
      我が家ですが
      とても楽しく過ごしました(^^)
      またみんなに
      会える日が楽しみ♪


      皆さま
      素敵なクリスマスをお過ごしくださいブーツ
       
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
      にほんブログ村

      久々にドッグカフェ『こふみ』さん(^^)

      0

        10月5日(土)

        久しぶりに

        ドッグカフェ『こふみ』さんへ行ってきました(^^)




        pugちゃん大集合の写真も沢山集まりましたね

        また改めてじっくり見ちゃいました(^^)




        先日看板犬のひろしくん10歳のお誕生会があった時に

        頂いた風船が飾られていました(^^)

        お誕生会から1週間が経っていたので

        少しショボショボになっていましたが

        いつまでも飾っておきたい気持ちになりますよね(*^^*)



        でべも一緒にお誕生会をしていただき

        頂いた風船は

        お誕生会から1ヶ月後


        まだリビングに飾ってます(*^^*)




        飾ってあるソファーでは

        でべがチュパチュパ寝んねしてます(^^)





        こふみさんへ戻ります(^^)

        パパさんとママは日替わりランチを

        美味しくいただいきました

        ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 





        でべとしんのすけは

        ガハガハ!


        二人ともペッタンコ(笑)



        椅子に座らせると

        ママをじっと見ながら

        おやつの催促?


        おやつ食べる?と聞くと

        ガハガハが止まる(笑)



        でべもパパさんの隣に座って

        おやつの言葉を聞きママをガン見(^^)





        ガハガハを止めて

        ママの言葉を聞くしんのすけ(^^)



        豆腐ハンバーグを注文しました(^^)

        久しぶりに食べるね



        しーんとなったでべとしんのすけ(笑)

        おやつをガン見!!(笑)

        ガハガハはどこいった?(笑)


        マテやで(^^)


        でべも我慢(笑)


        いただきまーす(〃艸〃)ムフッ 


        ガツガツ食べてました(^^)


        おやつタイムが終わると

        ママはバナナジュースを注文( ̄ー ̄)ニヤリッ 



        スタッフさんと遊ぶ(^^)



        ひろしくん(^^)

        寝んねしてたんやね

        ひろしくんの寝ぼけたお顔もカワイイ(^^)


        この日は

        『こふみ』さんへ急に行くことになったけど

        またお友達と行きたいな(^^)v



        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
        にほんブログ村




        『こふみ』さんでパグまみれ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪ 

        0
           


          パグまみれ〜v(=∩_∩=) ブイブイ!! 


          ランチオフ会をされていました(^^)

          くーちゃん家・こざくら家・あげまま家

          サスケのママ家・ターボジェット家

          たらえり家・こゆみ家・ごえひめ家




          12時頃にたつた家が

          13時すぎに我が家も入店

          みんなパグ友さん

          とてもラッキーでした♪

          みんなでおしゃべり〜v(=∩_∩=) ブイブイ!! 








          パグ友さんと

          久しぶりに会えて嬉しくて

          ママはテンション上がりすぎ

          写真あまり撮ってません(笑)


          サスケくん(^^)v

          ふくくん(^^)v





          ぱあちゃん(^^)v








          しんのすけはずっと床の上でペッタンコ(^^)

          クールエプロンしてるので

          ペッタンコで気持ちいいみたい(*U艸U*)











          たつたママさんがかき氷を注文(^^)

          みぞれフルーツも美味しそう〜d(*^0^*)d





          でべしんママも

          もちろん!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

          かき氷注文 

          いちごミルク+100円でアイス乗せ〜

          d(*^0^*)d







          でべ…まったりです (^^;)




          ふくくん(^^)v

          またですか(笑)

          たらえりさんとふくくんのラブラブシーン♪





          こんな可愛いワンちゃんも入店されてました(^^)




          サスケくん(^^)



          でべとしんのすけに

          ささみ温野菜サラダを注文(^^)




          ガツガツ食べて完食〜(^^)v



          パグTを着ていた

          こゆみさんとあげままさん


          パグTを着るとこのポーズで!d(*^0^*)d

          でべしんパパが撮ります(^^)


          可愛いパグTシャツでした(*U艸U*)


          かぐやちゃんが

          玄関の隅で…どうしたん?…

          。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。 
          外に出ていったパパさんをずっと待っていたんですって(〃艸〃)

          たまらん可愛い(*U艸U*)




          久しぶりのお出掛け

          パグまみれで楽しい時間を過ごしました(^^)♪







          こふみさんオリジナルハーネス

          今回は持ち手の部分を

          プラスチックバックルでオーダーしました(^^)v






          帰宅後のでべしんは…

          しんのすけのおチリに

          でべがアゴ乗せで寝んね(笑)


          しんのすけが動かないのが笑える(笑)

          でべ、気持ちよさそう(^^)

          久々のお出掛けで疲れてるのに

          優しいーしんのすけは

          でべ兄ちゃんに

          おチリを貸してあげるのでした(〃艸〃)



          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
          にほんブログ村





          ドッグカフェ『こふみ』さんでパグまみれ(〃艸〃)

          0
             
            7月14日(日)


            ハーネスを注文していたので

            取りに行ってきました(^^)

            1時過ぎに到着した我が家

            店内はパグまみれ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪ 

            パグ友さんに会えました(^^)


            でべとしんのすけも

            久しぶりのお出かけで

            出掛ける前から興奮 U^ェ^U ワン! 

            しんのすけはアクビしてますが…


            ランチは終了していたので

            ママはえびドリア(^^)v




            でべしんパパはオムハヤシ(^^)




            ママはグラタン、ドリア大好き(^^)

            美味しくいただいて

            お代わりしたいくらいでした(^^)

            なんぼでも食べられる(笑)

            ママは暑がりだから

            汗が…

            でべしんパパ『冬に食べるもんやん…』

            夏に食べてもええやん…・・・( ̄  ̄;)汗かくけど… 






            アイスコーヒーをいただきながら

            パグ友さんとお話し(^^)


            でべも慣れた場所なのでまったり

            床にペッタンコ(^^)

            お友達のパグちゃんと

            久しぶりに会えて

            嬉しくて♪

            ママはテンション上がる〜(^^)

            このつづきは次回へ


            にほんブログ村 犬ブログ パグへ
            にほんブログ村





            | 1/14PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            ブログ村

            にほんブログ村

            selected entries

            archives

            categories

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM