シニアの集いだよ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

0
    前回のつづき
    シニアの集いです(^^)
    バビーくんとももちゃん(*^^*)

    ももちゃん今日もご機嫌ですね
    バビーお兄ちゃんと一緒で
    ルンルンヾ(〃^∇^)ノ


    イデアちゃん(*^^*)
    らんまくんと良牙くん
    とお揃いのお洋服でした
    イデアちゃんも久しぶりに会えて嬉しい♪


    あんこ姐さん(*^^*)
    でべしんママの腕にあご乗せで寝んね
    大丈夫ですか!?姐さん!?
    首が…

    でもこれが気持ちよかったみたい(*^^*)
    でべしんパパ『でべしんママの
    脂肪のかたまりがええねんで』
    ほっといて!ほっといて!・"(>0<)"・
    ええやん…気持ちよさそうやねんから
    ねっ(^_-)-☆



    良牙くん(*^^*)
    カメラ向けたらすごいいいお顔してくれた(^^)v


    ミーママさんとらんま兄ちゃんが席を外すと
    心配になる良牙くん(*^^*)



    パグの父さんと母さん(^^)
    チェリーちゃんと花子ちゃんは
    お空へ旅立ちましたが
    お友達に会うとまた笑顔(*^^*)

    パグズの力はすごいね
    抱っこしてもらって
    よかったね♪らんまくん♪


     
    元横綱のカールくん(*^^*)
    でべしんママがカールくんにスキスキ(〃▽〃)
    ちょっとだけしかでけへんかった
    ブチューってしたかってんけど(笑)

    でべも抱っこ抱っこ(^^)
    ずっと抱っこ

    でべと交代でしんのすけを抱っこしたけど
    床の方がいいみたいで
    ペッタンコになったり
    歌ったり大忙し(^^;)


    カールパパさん撮影中(^^)
    カールパパさんのお写真とても素敵♪
    いっぱい撮って欲しい♪



    あんこ姐さん『むにゃ…むにゃ』
    むにゃむにゃ…ふーっ…って
    本格的に寝る前の仕草ではあーりませんか!
    本格的に寝てはりました(〃▽〃)


    でべしんママの手は
    あんころりんさんの足の上に置いてた(^^;)
    私たちもラブラブよん(笑)

    О助くんカッコイイ!
    *ヵッコ・゚゚・*( ´艸`).。.:*・ィィ! 
    その角度もいいね♪いいね♪

    お食事タイム♪
    良牙くんの頭にお皿が乗っかってた(笑)
    良牙くん違和感なし(笑)

    お食事タイム〜♪
    ひじきごはんのオムライスは初めて!
    あんかけで
    すごい美味しかったです(^^)


    粕汁とサラダも美味しくいただきました(^^)
    おかわり欲しいくらい

    みんなお利口さんですね(^^)
    良牙くんまだお皿が乗っかってる(笑)


    ふくちゃん(*^^*)
    眠たいモードですが…


    おやつタイムでは
    わんこ用たい焼きを鯉のように
    パクッ!パクッ!
    眠たいモードはどこへやら(笑)


    たらえりさんはタコスピザ
    ピザも美味しいのよね(^^)v


    栗ぜんざいを注文
    ちょうどいい甘さで
    おかわり欲しいくらいでした(^^)

    なんぼでも食べられる(笑)

    カフェに来られていた
    プクくんとカピちゃん(*^^*)
    プクくん11歳ええお顔です(〃▽〃)

    カピちゃんです(*^^*)
    カピちゃん生後7ヶ月です
    .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 


    プクくんとカピちゃんのママさんに
    抱っこしてもらっているのは
    バビーくん(〃▽〃)
    このうっとり顔〜♪

    バビーくんとプクくんの
    スキスキタイム〜(〃▽〃)


    こちらもスキスキタイム〜(〃▽〃)
    ふくちゃんとイデアちゃん♪

    みんなラブラブな時間ですね
    パグズが集まれば
    人間も自然と笑顔に(*^.^*)エヘッ 

    あんこ姐さんのお散歩♪
    外は寒いからお着替えして
    可愛い♪
    姐さんまだ眠気が( *´艸`)


    ほんわか家族のお散歩♪
    かあしゃんさんとバビーくんとももちゃん(〃▽〃)
    バビーくんの歩調に会わせて
    ポチポチ歩く♪

    シニア会
    ほのぼのさせてくれた
    まったりオフ会♪
    みんなの笑顔が見れて
    とても幸せーな時間でした♪

     
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    シニアの集いだよ全員集合v(*'-^*)b♪

    0
      1月19日(日)
      シニア会に行ってきました(^^)
      場所は『チェリーカフェ』さんです

      貫禄あるパグズ集合♪
      個性あふれる大先輩に囲まれ
      楽しい時間♪
      人間ではなくワンコのシニア会ですよ念のため(笑)

      まーーーったり
      タイトルの通りシニアのため
      飼い主も殆ど動かない
      いや…抱っこで動けない(^^;)
      このまったり感も楽しい〜♪
      ((*≧ω≦*))ノ★

      お馴染みのラブラブシーンも(〃▽〃)

      しんのすけ
      歌いまくり疲れたのか
      眠たいのか
      バッタン(^^)

      はい…今日は少しだけ
      まだ写真の整理ができていません
      詳しくは次回へ
      つづく(^^)

       
       
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
      にほんブログ村

      ドッグカフェ『チャープ』さん v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

      0
         
        6月2日(日)




        ランチオフ会のレポを投げたお方から(笑)

        ご紹介をいただきましたので

        レポアップとなりました(笑)
        その方はコチラ

        (笑)





        毎回パグズを撮ってくれている

        でべしんパパは

        撮ったパグちゃん撮ってないパグちゃん

        ごちゃごちゃで分からなくなるようです

        ( ̄Д ̄;; 年か…





        では

        始まり始まり〜(^^)



        前夜、飲み会でお会いした方が殆ど

        その翌日のランチオフ会(^^)

        皆さんタフだわ〜(笑)

        二日酔いなんてへっちゃら♪

        まだテンション上がったまま(笑)






        今日は

        ペット王国で買った

        たらえり家とお揃いの

        氷のお洋服(被り物も氷)を着て参加(^^)


        たらえり家のふくくんの氷(^^)v

        抹茶似合ってる〜(〃▽〃)


        サスケのママ家のサスケくんも

        被ったよ〜(^^)v


        あんころりん家のあんこ姐さんも(〃▽〃)


        エントメ家のエンちゃん、トメちゃんも(〃▽〃)


        ぼーる♪家のビフ様お食事中

        ピリ辛焼きそば


        きなこちゃんももなかちゃんも

        お利口さんに座って待つ(^^)


        でべしんママも迷ったのよね

        ピリ辛焼きそばにするか

        野菜カレーにするか

        昨夜の飲み会でピリ辛だったので

        今日はご飯も食べたいし

        野菜カレーにしました(^^)






        きなこちゃんともなかちゃんをズーム

        座り方も

        きなこお姉ちゃんに似てる(^^)



        あげまま家のかぐやちゃん(^^)


        あげはちゃん(^^)


        こざくら家のコロナくんとオリオンくん(^^)


        ステラちゃん(^^)


        サスケくん(^^)



        カール家のカールくんとO助くん(^^)




        あずき家のあずきちゃん(^^)



        カールくんはO助くんを守る

        優しいお兄ちゃん(^^)


        O助くん、カートの中から

        『出して〜!』て可愛い声で甘えるのです(^^)







        ごえひめ家の次元くん、のびるくん、しおんくん(^^)




        でべもしんのすけも暑いので

        ぺっちゃんこ

        たらえりさんに教えていただいた

        クールスヌーズを購入しました(^^)

        巻くといつもより

        早くガハガハもましになりましたよ(^^)v


        ひなこママ家のひなこちゃん(^^)


        ミーママ家のイデアちゃん(^^)



        ミーママ家のらんまくん(^^)


        ミーママ家の良牙くん(^^)




        あんこ姐さんは今日も食欲旺盛

        お食事のあとは眠たいモード(^^)




        ごえひめさんからおやつ配給タイム〜(^^)



        のびるくんの『はーい』のポーズ(*U艸U*)

        上手〜v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

        ほんわかしたランチオフ会(^^)


        まぁ〜さん家のポポちゃんはお留守番でした

        また会えると嬉しいな(^^)




        しばらくのほほんとした雰囲気で

        でべしんママはフレンチトーストをいただいていると


        興奮してパグズのガウガウ!が(*゚Д゚*)… 




        ちょっと

        一息(^^)


        でべしんパパがメダカを撮ってました

        メダカの写真を編集していると

        『この写真じゃなくて、こっちのメダカの写真にして』と要望が

        ・・・( ̄  ̄;) ハイハイ…


        花壇もとてもキレイ(^^)



        アマガエルもゲロゲロ鳴いてました

        『今日はパグが多いケロッ』(^^;)ってね…




        カフェに戻ります

        でべっち!

        たらえりさんに甘えて

        足元でまったり(^^)




        あずき母さんからおやつ配給タイム〜(^^)v






        たらえりさんから

        ササミの配給タイム〜(^^)



        美味しそうに食べるね(^^)


        きなこちゃん、もなかちゃん

        また遊ぼうね(^^)


        かぐやちゃん、また写真撮らせてね(^^)


        あげはちゃんいっぱい可愛いポーズしてくれて

        ありがとう(^^)




        でべ、しんのすけ(^^)

        昨夜はでべしんパパとお留守番してくれて

        ありがとう

        今日は一緒にお出掛けでよかったね(^^)



        たらえりさんとふくくんのラブラブシーン(*U艸U*)

        何回見てるかな(笑)


        良牙くんのガッツくお顔もすごい(^^)



        サスケくんが

        ひなこちゃんが気になってクンクン

        ひなこちゃんモテモテ〜(*U艸U*)


        オフ会終了後

        カール家とたらえり家

        サスケのママ家とごえひめ家

        カフェでおしゃべり



        すると

        何を考えてるのか

        でべしんパパ…

        『ポーズとって!』

        なんだこれ!?(笑)


        勝手に吹き出しをつくりました(笑)

        これ何のポーズ!?(笑)



        みんな爆笑です(笑)

        何か分かりませんが(笑)

        同じパグシャツを着てるので

        記念写真だそうです(^^)



        皆さんとお別れして

        高速に入り

        岸和田SAで休憩(^^)


        カール家も休憩に来られました(^^)

        嬉しい(^^)v

        また、たこ焼きを食べました(^^)

        でべしんパパと半分ずつ…

        コロッケも一個ずつ食べました(笑)


        でべとしんのすけには

        おやつ(^^)



        今日も楽しい一日でした(^^)v



        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
        にほんブログ村





        DBLドッグカフェでパーティーヾ(〃^∇^)ノ♪

        0
           
          5月25日(土)

          DBLドッグカフェでオフ会

          PM7:00〜

          大阪靭公園の近く

          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 

          サスケのママ家 たらえり家と


          オフ会会場のカフェから

          徒歩5分くらいの所にある

          DBL(CAFE DINER)へ行くことになり

          少し早めに行ってまったりすることにした

          PM5:00に待ち合わせ

          DBL本店はテラスのみ

          わんこOK! U^ェ^U ワン! 


          この日の午後はむし暑く

          パグズはガハガハ

          テラスはパグズにはつらいな…と思っていたが

          夕方から曇ってきた!

          風も出てきて涼しくなった(^^)v


          テラスは気持ちいい(^^)

          たらえり家が少し遅くなるので

          オリジナルスマホカバーを作るため

          サスケくんの写真撮影♪(^^)



          サスケくんの凛々しいお顔も


          ちょっとフニャンとしたお顔も可愛い(〃▽〃)



          テラスには

          大きいわんちゃんも来店

          いい笑顔(^^)


          とてもプリチー♪でした(*^^*)


          たらえり家も合流して

          お茶しながらおしゃべり(^^)

          たらえり家の写真が…ない…

          (;^_^A アセアセ・・・ 





          6時半

          オフ会の会場へ向います

          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 

          徒歩5分程で到着〜




          クリマメ家 サスケのママ家 さこさん さとのり家 

          空桃家 ジェロニモ家 たつた家 たらえり家 

          日和さん プー子家   

           

          『パグキャラバン』

          けしごむはんこ・作家アズキさん

          陶人形・作家日和さんです(^^)


           
          沢山の方が集まりました(^^)

          まず初めに

          自己紹介♪(^^)




          さとのり家と

          我が家が最初出会ったのは

          3年前

          愛媛県で開催されたパグコレ

          さとのりさんと出会いました(^^)



          でべしんパパは大阪ばんパグで

          ポロくん・メロちゃん・リロくんと会っているのですが

          でべしんママは

          会うのは今回が初めて(^^)v

          やっと会えた(*U艸U*)



          たらえり家も楽しみにしてたよ(^^)






          人間のお食事、美味しそうです!

          うふ〜ん( ̄ー ̄)早く食べたいニヤリッ 



          プー子ちゃんもお久しぶり♪(^^)v




          店内は熱気でムンムン(^^)


          でべとしんのすけもガハガハ

          バンダナに入れていた保冷剤も溶けてきたので

          たらえりさんとサスケのママさんから

          クールスヌーズをお借りしました(^^)


          サスケくんも暑い…

          クールスヌーズで冷やしてます




          わんこのお食事タイム〜!(^^)

          空桃刻家のパグズご飯!!美味しそうーーーーー!!

          すごいね(*'▽'*)わぁ♪ 



          わんこパーティー用のメニュー

          ゴージャス!(*'▽'*)♪ 


          ジェロニモくんも食べる(^^)



          でべとしんのすけも食べる(^^)

          でべ! そんなに目飛び出さんと

          食べられへんかな(笑)


          しんのすけは野菜も食べるけど

          でべはマカロニときゅうりは食べない

          ぺ…ペ…ペ…と口から出す

          そのぺぺしたマカロニも

          しんのすけが全部食べてくれた(^^;)


          完食〜(^^)


          わんこ達のお食事が終わって

          人間も食べるぞ〜!(y^^y)ピースピース 

          カールパパさん、ジェロニモパパさんが

          お食事を運んくれました


          でべしんパパもお手伝い

          ( ̄ー ̄; 大丈夫か…

          と心配していたら

          たらえりさん『落としなや…』

          (爆)

          たらえり家のたらちゃんのバースデーケーキを落としてから

          あのケーキ事件以来

          でべしんパパはバースデーケーキを持つことを

          禁じられているからです(笑)



          美味しそうーーーーー!!(*^^*)



          パスタも美味すい〜!!♪と食べていると

          お隣を見たら

          ジェロニモくん(笑)


          おやつを待つジェロニモくん(笑)

          サスケのママさんとでべしんママの間に

          座ってくれるのは嬉しいんだけど

          テーブルの上のおやつしか見てないし(笑)


          ちゃんとオスワリして待ってるやん(*U艸U*)

          しかし

          このあと

          ごちそうさまでした!

          おしまい!というと

          ジェロパパとママの所に戻っていくのでした(笑)

          ジェロニモくん寂しいやんか〜…(笑)



          空桃家〜お久しぶり♪嬉しい♪(*U艸U*)

          カールくん撫で撫でしてもらってうっとり〜(*U艸U*)



          クリマメ家の娘さんに

          しんのすけを抱っこしてもらったよ(^^)

          めっちゃ可愛いのよ(^^)v


          すんこい可愛い笑顔で抱っこしてくれる(^^)

          でべも嬉しいよね

          可愛いお姉さんは好きですか?(*^^*)

          好きやよね(〃▽〃)



          でべ!しんのすけ!

          可愛いママは好きですか?

          パパさん『無言…』

          なんでやのん!(((((¬_¬) フンッ 



          アズキさん、日和さん、さこさん、さとのりさん(^^)


          さこさんも久しぶりにお会いできたので

          とても嬉しかった〜(^^)v


          ももちゃんもかあしゃんとお出かけ嬉しそう(^^)


          素敵なオフ会でした(^^)v


          たらえりさんから

          高級ささみ配給タイム〜!

          アズキさん『これが噂の高級ささみ!』


          みんな美味しそうに食べてました(^^)


          普段中々お会いできない方や

          パグちゃんに会えて嬉しかったです(^^)




          ふくちゃん、ママを見つめる

          ママは忙しい(笑)


          ささみをあげている時も

          たらえりさんは

          カメラ目線は忘れない(笑)



          その間に人間は

          デザートーーーーー♪(〃艸〃)待ってたよん♪


          でべしんママのデザートはバニラアイスで

          食べかけてたんだけど

          でべしんパパはストロベリーだったので

          途中でこっそり交換した(笑)

          パパさん、気づかずバニラアイス食べてました(^^)ニャハ



          桃ちゃんとサスケくん、うわぁラブラブ?(〃▽〃)


          たらえりさんがお席に戻ってくると

          ふくちゃんがスキスキタイム〜〜〜♪

          エンドレス…(笑)





          桃ちゃんと記念写真〜♪(^^)


          桃ちゃん固まってるかな…(笑)


          ママが撮るとブレてしまった…

          パパさん『ママが撮った写真…みんなブレてるわ!』

          いつもママに言われてるからって

          嫌みタラタラ…( ̄Д ̄;;…やだねぇ… 



          サスケくんにも嫌がられる

          でべしんパパ(笑)


          クリくん♪ハイチーズ!

          チラッと見てくれた

          ブレブレだったけど

          嬉しかったママ♪(*U艸U*)


          ぼくも!と

          まめくんがでべしんママの足に手を置いて

          ポーズとってくれた(*U艸U*)

          好きやったら好きって言うてくれたらいいのに

          まめくん(〃▽〃)



          オフ会はPM9時まで

          2時間はあっという間でした

          短い時間だったけどすごく楽しい時間でした(^^)v



          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
          にほんブログ村






          ランチオフ会♪ドッグカフェ『ぷらっとわん』

          0

            5月19日(日)

            高槻市にある





            ランチオフ会(^^)v



            サスケのママ家

            たらえり家


            ぼーる♪家のきなこちゃんともなかちゃんはお留守番です





            いつも元気な

            あずき嬢(^^)v


            ふくくん(^^)v


            サスケくん(^^)v


            ごえひめ家(^^)v





            しんのすけ…

            既にペッタンコ(^^)




            でべも眠たそう (*U艸U*)



            お店の中に

            来店したわんちゃんのお写真が貼ってありました(^^)




            今日はまったりみんなでお話し(*^^*)




            和風ハンバーグを注文v( ̄∇ ̄)ニヤッ 


            美味しかったです(^^)

            わんこメニューU^ェ^U ワン! 


            おやつが来るとくれくれモード(^^)

            しんのすけはガン見(^^)



            ふくくんめっちゃ笑顔やん〜(〃▽〃)かわええー



            そろそろおやつタイムかな(*U艸U*)


            あずき嬢も『ふせ』して待ちます(*U艸U*)


            ふくくんすごい首!!!首!!( ̄Д ̄;)伸びるなー…


            たらえりさんから

            高級ささみ配給タイム〜!!!(^^)

            みんな待ちます(^^)


            仲良く並んでおやつを待ってるよ〜(^^)


            のびるくん可愛いΣ(ノ∀`*)

            どっちに行くのか

            高級ささみ〜!!!

            ふくくんも思わずお口を開けたくなる



            のびるくんのお口の中へ(= '艸')


            でべがあずき嬢の後ろにおりますが

            この位置危険でございます…(笑)


            でべはささみが欲しくて前へ!!

            あずき嬢はまだ気がついていません(^^;)

            可愛い後ろ姿を見せております、あずき嬢(= '艸')


            でべ!!!後ろから横取りは!!!(゚Д゚)


            やっぱり怒られますた(笑)

            でべは一瞬驚いて下がりましたが

            『ぼくもほしいねん!』と反撃

            しかし

            あずき嬢には高級ささみしか眼中になかったのです(笑)


            久しぶりにお会いしたあずき家

            とっても元気でした(^^)v



            お店のオーナーさんが貸してくださいました

            ちょっとかけてみたよ(^^)


            サスケくん似合う〜┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 

            カッコイイ

            *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ! 


            しんのすけも掛けてみたよ(^^)


            どこ見てる!? (笑)

            固まってるし (笑)

            でも似合ってる〜!(笑)

            しんのすけとちゃうみたい〜!!!(笑)



            今日もまったり

            楽しく過ごして

            デザートいただきました(^^)

            アップルケーキと抹茶アイス♪

            美味しいv(=∩_∩=) ブイブイ!! 


            少しの時間でも

            会えると

            楽しいですね(*U艸U*)



            我が家はなんやかんやありますが…

            パパさんとケンカ…


            『これいるの?』とか

            短い言葉でしゃべってます(笑)

            パパさん壊れたのか…

            『でべっち〜! しんのしゅけ〜!』

            と何度も呼んでます

            いつもそんなに呼ばないのに・・・( ̄  ̄;) 



            にほんブログ村 犬ブログ パグへ
            にほんブログ村




            | 1/4PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            ブログ村

            にほんブログ村

            selected entries

            archives

            categories

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM