♪お気に入り♪

0

    先日、妹家に遊びに行って

    りくとメルと一緒に遊んでいると

    お留守番している

    でべとしんのすけに

    会いたくなるんですよね(^^)



    帰宅した夜

    お利口さんに待っていてくれた

    でべとしんのすけが

    パパとママに

    お帰りキッスの嵐 (*^^*)

    早速

    パパさんに遊んでほしいモード(^^)
    「9689」さんの福袋に入っていた

    へびのおもちゃはデカイので

    別の部屋にしまってあります

    しんのすけは場所を覚えているので

    部屋の前に立って催促(^^)

    パパさんが部屋に入って取りに行くと

    じっと待ちます(^^)
    この部屋はママの秘密のお部屋( ̄b ̄) シーーッ!! 

    でべとしんのすけには

    『ここに、入ってはなりませぬ』

    教えてあります(笑)




    このおもちゃの名前は

    『へびちゃん』 そのまんまやん (笑)

    このへびちゃんは大きいので 

    二人同時に遊べます

    でべが噛んでいる場所を

    しんのすけが噛みたがって

    でべがまた違う場所を噛んで

    二人でカミカミ、ガブガブ!( *´艸`)


    へびちゃんを動かしてあげるのも

    けっこう、しんどい( ̄Д ̄;; 

    パパさんも疲れてくる(笑)

    「おしまい」というと

    じっと顔を見て催促(^^)

    いっしょに遊びたいねんな (*U艸U*)


    眠たいのを我慢して遊んでいたしんのすけが

    ソファーで寝んね

    すると

    でべがへびちゃんを銜えて

    ソファーまで運びました

    デッカイへびちゃんをソファーまで運ぶなんて

    パパもママもびっくり (゚ロ゚;)エェッ!? 運べんの!?


    しんのすけには無理やけど

    でべなら運べそうやわ (;^_^A アセアセ・・・ 


    しんのすけは寝んね

    でべはへびちゃんを噛んでチュパチュパ吸い始めました

    寝る前のチュパチュパです(^^)
    でべっち

    ガッツリ噛んでます(笑)
    しんのすけは毛布をかじってチュパチュパ (^ε^)
    でべを横から見たら

    すごいチュパチュパ(笑)

    口の横から指を入れてみたら

    ミルクを飲んでるみたいに

    吸ってます (^^)

    チュパチュパは

    寝る前の習慣です(^^)

    必ずチュパチュパ吸いながら寝てます
    でべのチュパチュパが終わって寝始めたので

    パパさんがしんのすけにへびちゃんを

    巻いてあげました(笑)

    しんのすけの顔

    寝ぼけてる( *´艸`)

    そのあとは

    ママとお布団でいっしょに寝るんだけど

    でべは違うおもちゃを持ってきて

    布団の中でチュパチュパして爆睡 (*U艸U*)

    しんのすけはお布団の中では

    チュパチュパしないので

    そのまま寝んねです (^^)




    へびちゃんはテンションMAXになる

    でべとしんのすけがいっしょに遊べる

    お気に入りのおもちゃです(y^^y)ピース




    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村




    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM