おやつよりパパさん!?

0
    12月1日(日)
    パパさんが郵便局まで出掛けたあと
    ママとでべとしんのすけはお散歩
    ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪ 
    公園1
    お出かけ用のお洋服を着せたりして
    ママもご機嫌ハート

    でべとしんのすけがキョロキョロ…【・_・?】ナンデ 
    公園2
    あ…
    パパさん?
    公園3
    パパさんが先に駐車場に行き
    お出かけだと思っているのか(^^;)

    パパさんのことは忘れて
    パンダさんとパチリカメラぴかぴか
    パンダさんと撮るのは久々です(^^)
    公園4
    でべが公園の入口を見たまま
    ママを見てくれない…
    Σ( ̄ロ ̄lll) でべ…
    公園5
    おいで!と呼ぶと
    最近パンダさんが怖いしんのすけが
    猛ダッシュで戻ってきた(笑)
    でべも!ママのところまで走ってくる
    ヾ(〃^∇^)ノ♪でべ!
    公園6
    やっぱり…
    パパさんか?…( ̄Д ̄;; 
    公園7
    何でパパさんなん!?
    世話してるのはママやん…
    普段のお散歩もママやん
    ご飯もあげてるしおやつもあげてるやん…(ーー;)
    公園8
    おやつ作戦だっ!
    ニッコリ笑ったママ『おやついる?』
    (*゚▽゚*)
    公園8
    おやつをカラカラ音をたててみた…来ない
    この入れ物を見ただけですっ飛んでくるのに
    ヽ(´o`;モシモシ? 
    公園9
    リードを引っ張ってみた
    公園の入口を見たまま動かない
    (ーー;)
    公園13
    落ち込んだママ『しん…帰ろか』
    公園10
    『でべ、帰ろか』
    公園11
    グイグイ引っ張って
    公園を出る
    U^ェ^U ワン! ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3 
    公園12
    帰宅
    パパさんはまだ帰っていなかった
    手足を洗ってお顔洗って
    ご褒美のおやつ
    おやつの入れ物を見せると…
    きた!きた!(*^^*)
    公園13
    お休みの日は
    家族揃ってお散歩に行きたい
    でべでした(^^)
     
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    NEWでべしん号デビュー♪

    0
       

      旧でべしん号とNEWでべしん号と並べてみました(^^)

      新しいでべしん号もピッタリです

      ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 




      でべを旧でべしん号に乗せると

      しんのすけ…不安そう…(笑)



      でべは外を見たがる子なので

      しばらくすると



      立ち上がって

      やっぱりこのポーズ(^^;)


      でべは10歳だし

      このポーズでカートに乗ると

      足にも負担がかかってしまう

      それに

      旧カートの高さが深いので寝てしまうと

      様子がわかりにくい…

      座ったままで

      でべとしんのすけが

      外が見れるように

      パパとママがでべとしんのすけの

      様子がよくわかるように

      高さが浅めで

      日除けがついているカートが欲しかったのです




      鶴見緑地へジュリー家をお誘いした時に

      一度新しいカートに乗せてみることにしました




      10月6日(日)


      NEWカートデビューーーーー!!

      この日は気温も上がって

      少し暑かったので

      夕方のお散歩になりました



      ジュリー家と鶴見緑地のお散歩も久しぶりです(^^)

      でべはジュリーちゃんに片思いちう(〃∇〃) 

      でべはウッキ♪ウキ♪

      しんのすけは

      ガハガハ

      しばらく歩いてカートへ

      カートに乗るの早っ(笑)




      でべも乗せてみた

      いい感じ〜♪



      カートから降りて歩きます(^^) 


      ママの好きな売店が…(笑)

      缶コーヒー買いました


      ジュリーちゃんと記念写真!!

      と思ったら

      でべがジュリーちゃんに近づこうとする

      ママは…おすわり!連発!(;^_^A アセアセ・・・ 


      撮れました〜!!(〃艸〃)

      ジュリーちゃんとしんのすけ距離は微妙〜ですが(笑)


      でべが動き出す!!ヾ( ̄o ̄;)



      ジュリーちゃんはシャイな女の子

      嫌がるジュリーちゃんに孟アタック♪

      なので

      でべ捕獲しました(笑)


      ジュリーちゃんが好きやねんなぁ(〃∇〃) 

      でべの片思いはまだまだ続きそう(笑)



      帰りまたカートに乗せてみましたが

      でべが

      カートから落ちそうになりました( ̄Д ̄;; 


      旧でべしん号に乗っているときのでべ


      前にもたれて景色を見る




      この癖があるので

      新しいカートに乗ると

      前にもたれようとして何度も落ちそうになりました

      少しずつ練習して

      慣れてくれるといいのですが(^^)


      旧でべしん号は破棄せずに置いてあります





      鶴見緑地もすっかり暗くなってきました(^^)




      ジュリー家と鶴見緑地のお散歩

      のんびりお散歩とても楽しかったです(^^)v



      しんのすけは新しいカートもお気に入り…?

      楽ちんだから乗りたいだけなのかも(^^)


      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
      にほんブログ村





      猛暑日のお散歩

      0
         
        7月10日(水)


        仕事から帰宅後

        エアコンを止めて

        空気の入れ換えをしたあと

        ママシャワー…

        エアコンをオンにして

        涼んでいると

        でべがソファーでママと寝んね(^^)

        帰ってきたママに一番甘えるのはでべ

        しんのすけも甘えるよ(^^)




        ママが撮ってます(笑)

        腕枕している手をでべの前にカメラ(笑)

        ママに甘えて寝てる顔がたまらん(〃∇〃) 





        でべの手は必ずお顔の横に

        またこれが可愛い〜Σ(ノ∀`*)ペチ 



        今日はママがお散歩に行きたくなくなってきた(笑)

        暑いし…このままでべと

        横になっていたい…





        しかし!

        10分くらいで

        床の上でペッタンコ(^^)





        暑くなった…(^^)





        しんのすけも…

        床にペッタンコ(^^)

        しんのすけー!






        夜7時過ぎてもまだ明るいので

        家事ものんびりしてしまう(^^;)





        でべはママの行動で

        お散歩を察知!




        しんのすけは何も考えていない(笑)

        でべ兄ちゃんがソワソワしたら

        真似して喜ぶ(笑)



        しんのすけ…寝てるの?



        しんのすけ!

        寝てる?

        目どこ?





        寝てたん?

        目どこかわかれへんかった…(^^;)ごめん






        おーーーっ!!(゚ー゚;Aアセアセ 

        可愛い目(^^)

        しんのすけも起きたし


        そろそろお散歩に行こうか(^^)


        今日はちょっとオシャレな

        冷え冷え〜で

        お散歩行くよ〜(^^)v




        あんころりんさんお手製のクールエプロン

        お腹のところに保冷剤が入るようになってます

        しかもリバーシブル(^^)v



        しんのすけ!ガンバってお散歩するの?

        クールエプロンしてるもんね(〃∇〃) 




        ネーム入りです(*´艸`*)ァハ♪ 

        可愛い(〃∇〃)うれしい♪ 



        ママまでルンルンでお散歩♪(〃^∇^)o彡

        みんなガンバってお散歩しましたよ!


        お散歩中♪




        でべ!しんのすけ!ガンバった!(^^)




        今日は昨日よりガンバって歩いたね(^^)v

        あんころりん家クールエプロンのおかげかな(^^)v






        ママは木曜日はお休み

        妹とお出掛けです(^^)

        でべとしんのすけはお留守番

        お利口さんに待っていてくれるかな(^^)



        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
        にほんブログ村





        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ブログ村

        にほんブログ村

        selected entries

        archives

        categories

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM