ドッグカフェ「こふみ」でサマーカット♪

0
    7月30日(木) 太陽

    大阪市生野区のドッグカフェ「こふみ」さんに行ってきました車ダッシュ


    今日は「こふみ」さんでお泊りしていたわんちゃんがいたので
    看板犬のパグひろしくんはお家でゆっくりお休み中ZZZ

    でべはシャンプー
    しんのすけは2度目のサマーカットです(*^-^*)

    しんのすけがカットで連れて行かれると
    ちょっと心配そうなでべ

    黒パグしんのすけのサマーカット

    0
      6月6日 土曜日 太陽

      dog cafe「こふみ」さんでサマーカットをしていただくことにしました♪

      先日「こふみ」さんへ行った時に看板犬のひろしくんがサマーカットをしていて
      とっても可愛かったので うちの息子達もサマーカットしてみたい~!と思い
      パパさんと相談の結果 
      しんのすけをサマーカットすることにしました散髪
      でべは出来物があるので断念。

      パグちゃんのサマーカットって初めてだったし
      短毛なのでカットなんて今までしたこたがありません。
      ちょっとドキドキしながら 少し遅れて「こふみ」さんに到着すいません


      看板犬のひろしくんまさとくんですドキドキ小
      ひろしくんのパグ座り可愛いドキドキ小
      まさとくんは久しぶりに会えたので嬉しかったよ♪

      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ブログ村

      にほんブログ村

      selected entries

      archives

      categories

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM