ハロウイン無料撮影会♪;

0
    大阪ばんパグまだまだ写真整理中ですすいません

    お買物で一息犬6


    アリオ 八尾店

    『ペットランドピースワン』へ

    買い物に行ってきました(^^)




    そこでびっくり

    首にビラビラ~を付けてキラキラ




    わんちゃん、ねこちゃんハロウイン無料撮影会びっくりカメラキラキラ

    10月末まで開催キラキラ

    ということで

    やっぱり撮ってもらいたくなる o(*^▽^*)o~♪

    箱の中に被り物も入っていて

    その中からサイズの合う物を選びます(^^)

    でべとしんのすけにカボチャの被り物を選び

    撮影開始~びっくり


    でべ…伏せをさせたわけではありません

    台の上に乗せたとたんにガタガタと震え出し

    台も小刻みにガタガタと揺れ恐怖心増大?

    思わずペッタンコ ((゚m゚;)アレマッ!




    でべの手は大きく開いたまま

    へばりついてました (^^;)

    この姿には店員さんも思わず笑いが (笑)




    ビビリのしんのすけびっくり

    びっくりびっくり 

    へっちゃらやんびっくりはてな(゚〇゚;)なぬ?????




    警戒心の強いしんのすけが~ (゚ロ゚;)エェッ!?

    しんのすけのどや顔びっくり




    でべ兄ちゃんを励ますように寄り添い

    ポーズをとるしんのすけドキドキ小 (〃゚∇゚〃)




    カボチャもニッコリ(笑)

    二人とも似合ってるでー(笑) (_≧Д≦)ノ彡☆


    でべは少し落ち着いたのか顔を上げて

    ポーズカメラキラキラ d(≧∀≦)bグーグー!!




    スタッフの方にお声を掛けると

    スタッフの方が撮影してくださいますカメラ

    写真は店内に張り出していただけます(^^)


    注意ただし、写真はもらえません。

    我が家はカメラを持参していたので

    撮影はOK~ v(*'-^*)-☆ ok!!

     

    ワン達の可愛いハロウィンの写真が貼ってありました

    でべとしんのすけの写真もちょこっと見てみてくださいね(*^^*)



    「あとがき」
     撮影終了後抱き上げようとすると「でべ」はガチガチに…
     抱き上げたとたんにすぅーと力が抜けていくのがわかりました汗

    コメント
    コロのパパさんへ

    こんばんは

    アリオによく行かれるのですね(^^)
    我が家もたまにしか連れていかないんですけど
    ハロウインの写真を撮ってもらいたくて
    夜行ってきました

    撮影中、おとなしく見えてますが
    おやつがなかったらウロウロしっ放しです(笑)
    おやつを持つとガン見でした(笑)
    たまにでべとしんのすけを連れていくので
    見かけたら是非お声を掛けてください(^^)v
    お会いできたら嬉しいです(*^^*)

    こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)
    • でべしんママ
    • 2011/10/23 12:13 AM
    はじめまして、でべしんままさん。

    でべちゃん、可愛い!!しんのすけくんしっかり者ですねいいですね

    すみません、八尾アリオ、よく行ってます。ピースワンも、よく(?)、買い物に行っています。(車のあるときだけに。)
    見逃していました~。知らなかった~。
    娘が会社帰りに、昨日も行ってまして、
    聞くと「そうやで、知らんかったん?」と。

    でも娘と答えが一致。
    「うちのコロは、あかんで。じっとしてへんもん」です。
    まだ、コロを連れて、お店には行ったことがなくて。
    お利口にできるようになってから、連れて行きたいと思います。お会いできたらいいですね。
    これからも、よろしくお願いします。
    コロママ
    • コロのママ
    • 2011/10/22 11:09 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM