でべしんガールズ (o・艸・o)ゞヾ

0


    皆さまご無沙汰しておりますすいません

    2週間近くさぼっておりましたすいません

    でべもしんのすけも元気ですヽ(*^^*)ノ

    またぼちぼちと書いていきます U^ェ^Uゝ



    5月20日、21日と1泊で

    私の母の郷里へお墓参りに行ってきました

    母が『お墓参りに行きたい!』

    『姉に会いたい!』ということで

    母と妹と

    私とパパさんの4人で徳島・香川へ

    行く事になったのです車

    親戚の家へ行くということもあり

    でべとしんのすけは

    行きつけの病院へ19日の夜に預けました

    1泊2日の四国

    お墓参りと親戚の家へと忙しく観光もせず

    2日目の朝

    ホテルのチェックアウトを終え駐車場に向かうと

    車のタイヤがパンクびっくり

    Σ\( ̄ー ̄;)ナンヤコレ!!

    JAFを呼びスペアタイヤをはめ

    タイヤの修理に行き… (; ̄д ̄)ハァ↓↓

    まあ…慌しく過ごしました(笑)

    母と妹はタイヤのパンクハプニングもいい思い出になるわ(^^)

    と言っておりましたが(;^_^A アセアセ




    四国から帰ったその後もバタバタしてまして

    久し振りにブログアップです(^^;)

    GWもとっくに終わってますが

    GW最終日の5月6日パグ解放デーへ行った時のお話です




    解放デーは11時からだったのですが

    朝から雨雨

    先に到着していたAngel家と約束をしていたので

    雨で中止ということになり

    諦めていたその時

    Angelさんからのメール

    雨も止んだので急遽

    解放デーをするということになったのです(^^)

    ペット王国で購入したこのお洋服を持参で

    解放デーに行ってきました(^^)




    到着して早速しんのすけに着せてみました(〃艸〃)

    こんなスカートを着せてみたかったママです(笑)

    一着 1500円

    しん子びっくり意外と似合ってるハート (笑)




    でべ子も似合う~びっくりヾ(≧∪≦*)ノ〃




    わお~びっくりかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

    女子やんハート




    カワイイ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

    パパとママだけ喜んでました(笑)




    ルークくんのスカート姿も見てみたいわ(〃艸〃)




    ふくくんもええでハートええでハート

    ふくくんもお揃いのお洋服を購入しているのです(^^)




    О助くんがカートの中で休憩中(^^)




    ほんまや…スカートがめくれたまんまや (o・艸・o)

    これがまたたまらんです~v( ̄∇ ̄)

    飼い主だけが喜んでます (笑)

    でべしんガールズ犬6ハート

    つづく






    犬6U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U犬6

    ブログ村ランキングに参加しています。

    ポチッとして頂いてありがとうございますすいません

    クリックお願いします。


    パグ にほんブログ村

    リンク先を見る→ブログ村へお願いします。


    犬6U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U犬6


    コメント
    たけちゃん。さんへ

    ありがとうございます
    時間があればお会いしたかったのですが
    徳島から香川とバタバタの2日間でおまけにパンク(笑)
    でも母も妹もとても楽しく過ごせたようで
    お墓参りに行ってよかったなって思います(^^)
    美味しいうどん屋さんを詳しく教えていただいて
    ありがとうございました
    感謝しております


    スカート、はかせてみたかったんです(*゚ー゚)>
    でも…足あげてオチッコしたときは
    なんとなく恥ずかしかったですわ~(〃艸〃)

    たけちゃん。さんありがとうございました
    • でべしんママ
    • 2012/05/31 1:13 AM
    四国紀行 お疲れ様でした!
           (パンクが痛かったですね・汗”)


    スカート・・・ なかなかイケてますねぇ~(笑)
    きっと初めての人は 女の子に思いますよ♪

    2人とも あまり気にしてなさそうな感じがまた 良いです☆
    • たけちゃん。
    • 2012/05/30 8:35 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM