でべ子派?しん子派?

0


    前回のつづきです(^^)

    スカートをはかせて

    私とパパはヘラヘラ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    後ろ姿がよかったりして (笑)




    奏音ちゃんもびっくりかびっくりはてな

    でべ子としん子も似合ってるでしょ  ̄m ̄ ふふ




    奏音ちゃんが走り出すダッシュダッシュ 

    ふくくんも

    今度はお揃いでスカートはこうね(*^^*)ドキドキ小




    奏音ちゃんが一番カワイイでちゅよ~びっくり

    アクロバットーーーーーびっくりヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




    Limeくんと奏音ちゃんと久し振りに会えて

    嬉しかったママです(^^)ドキドキ小

    О助くんはでべ子かな

    それともしん子かな (〃艸〃)ムフッ






    カールくん

    スカートはいてみて~ン (o・艸・o)ゞヾドキドキ小




    やっぱり…あかんか…Σ\( ̄ー ̄;)




    でべ子ちゃん脱ぎたくなってきたようです(笑)

    体をスリスリと擦りはじめたので脱がせることにしました

     ヾ(・ω・`;)ノ




    お洋服を脱がせて

    でべしんガールズは裸族に変身するのであった ォィォィ(;・・)ツ☆




    たらえりさんからササミをご馳走になり

    裸で遊ぶのでした 

    v(=∩_∩=)ブイブイ!!





    犬6U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U犬6

    ブログ村ランキングに参加しています。

    ポチッとして頂いてありがとうございますすいません

    クリックお願いします。


    パグ にほんブログ村

    リンク先を見る→ブログ村へお願いします。


    犬6U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U犬6


    コメント
    かたんさんへ


    ありがとうございます
    無事に手術が終わって本当によかったです
    大変な手術だったのですね
    かたんさんは頑張りすぎるくらい頑張る方なので
    「ずっと応援しています」
    としか言葉が出てきませんでした
    日々頑張ってらっしゃる記事を読んでいて
    私が元気をもらったくらい


    ひまわりちゃんとファヴィくんに癒されますね
    お利口さんに待っていてくれていたこと
    かたんさんを元気づけようと頑張ってくれているのかな

    1日も早くよくなられますようお祈りしております


    でべもしんのすけもみんなで応援しています(^^)

    • でべしんママ
    • 2012/06/03 1:00 AM
    でべしんママさん こんばんわ

    すっかりご無沙汰になってしまいましたが
    お元気でお過ごしでしょうか。

    その節は、いろいろとご心配頂きまして有難うございました。

    大変な時間ではありましたが
    何とか無事に手術を終えて一度戻ってきました。
    と言いましても又8日から入院となりますが。

    まだ傷口も生々しく、浮腫やだるさで思うように
    いかない日々ですが、何とか頑張っています。

    でべ子ちゃんとしん子ちゃん?
    どこから見ても女の子ですね(笑)
    とても似合ってますよぉ。

    あれ~女の子だったかな~って一瞬戸惑っちゃった。
    あは。

    それにしてもみ~んなかわいいですね~。
    それぞれの個性があってい感じです。
    お洋服もおシャレだし素敵
    • かたん
    • 2012/06/02 11:06 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM