毛だらけのシャンプー!

0


    6月29日(土)

    パパさんがシャンプーしてくれました(^^)

    明日雨かな…(笑)



    でべからシャンプー♪

    でべ♪

    (*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバって☆♪ 



    洗面所では…

    でべがお風呂に入ったまま出てこないのが

    心配でたまらない…しんのすけ

    兄弟愛やな(T▽T)



    次はしんのすけやでー(〃艸〃)ムフッ 

    \(*⌒0⌒)♪ガンバって 



    すごい毛です…モフモフ毛は

    どんどん抜ける

    パパさん『ハゲになるんちゃうか!』

    なれへん…( ̄Д ̄;; 


    その時でべは…


    しんのすけが心配?Σ(ノ∀`*)ペチ 

    洗面所から離れようとしません

    (T▽T)オロローン



    素晴らしい!!兄弟愛

    でべしんブラザーズヾ(*≧∀≦)ノ゙ 



    お互いシャンプーが終わると

    再会のシーンはすごかった

    何年も離れていたかのように立ち上がって

    じゃれ合う姿を見て

    パパさんとママは爆笑だったヾ(´▽`;;)ゝ 


    夜のお散歩が終わって

    帰宅後

    ご飯を食べると

    でべ爆睡…(*^^*)可愛いー♪



    ママはTVでスマップをガン見(〃∇〃) 

    Battery♪

    (*^^)v v(^^*)

     BABY♪BANG!BANG!BANG!

    ノリノリ♪ (笑)

    あれから〜♪僕たちは〜♪

    ママ熱唱〜♪

    JOY!JOY!♪

    でべ起きない(笑)


    しんのすけは

    テーブルの下で寝んね

    起こしてしまったかな(^^;)



    でべっち〜♪(*^^*)



    しんのすけ!

    起きてくれたん!?

    眠たそうな顔でポーズをとってくれるので

    パシャッ♪


    寝んねしてていいねんで…

    しんちゃん…( *´艸`)


    目やにつけて…

    まだ眠たそうな顔やん…( *´艸`)


    座ってくれた〜Σ(^∇^;)

    もういいよ!

    ありがとう!


    しんのすけ!ありがとう!(*´艸`*)

    でべがママの声で目が覚めた



    お散歩も行ったし

    おやつも食べたやん…

    何にもないよ

    ヾ(´▽`;;)ゝ ごめん




    何もないとわかると

    ソファーでまた寝んねするでべ



    まだ…少し気になってる?


    おやつはない…

    寝始めました(^^)



    おやすみ〜でべ♪



    シャンプー後

    抜け毛の大掃除をして

    クタクタのパパとママでした(^^)


    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村





    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM