でべしんお誕生会(*^0゚)v

1
1月17日(土)

しんのすけが1月17日で9歳になりました(^^)

でべは去年の9月9日に11歳になりました(^^)

でべ!
しんのすけ!
お誕生日おめでとう!!


今日は二人のお祝いなので

ママはでべしんコンパニオンです(^^;)

全国身体障害者スポーツ大会の
コンパニオンをさせていただいた時の
制服を着てます(;^_^A 
制服の全身には選手の方々から
メッセージを書いて下さいました(^^)

亡くなった母が
大切に保管してくれてたので
ちょっと着てみました(゚m゚*)



今日はでべしんのお手伝い( ´艸`)


でべ…なんか
白髪がまた増えた気がするなぁ

甘えたのでべ
パパとママとしんのすけに
いっぱい甘えていいよ( ´艸`)



しんのすけは9歳
早いなぁ
でべの9歳の時よりも白髪が少ないけど
あっという間に9歳
まだまだ子どもみたいで
おもちゃが大好きなしんのすけ

でべもしんも
まだまだ若い(*^^*)

ケーキが食べたくて
でべの顔が
不機嫌な顔になってきたよ(^^;)



ソファーから降りて
テーブルの上のケーキを覗いてます


しんのすけは頑張って
ポーズをとってくれてました(^^)



さぁ!ケーキの準備♪

でべが
ケーキをペローン(笑)



食べることになると
早い!
( ̄∇ ̄;) ハッハッ



アゴにクリームつけて( ´艸`)

お待たせ!
ケーキ食べよう〜!!

ケーキを置いた瞬間
またペローンと舐めて
ケーキをガン見(^^)



でべはすごい勢いで鼻を鳴らしながら
食べるのに必死
(・´艸`・)・;゙.、

しんのすけはおちょぼ口だけど
器に顔を突っ込んだまま
ガツガツ食べてました(^^;)



でべはあっという間に完食だけど
今度は器を舐めるのに必死

しんのすけも食べ終わり
落ちたケーキを食べていると

でべがしんのすけの器をペロペロ


しんのすけはリビングへ

でべはまだ器をペロペロ

しんのすけの器をペロペロ
自分の器をペロペロ
またしんのすけの器をペロペロ

3回ほど繰り返し舐めてました
(;^_^A …でべ

その様子を見て
リビングに居たしんのすけが戻ってきて
でべ兄ちゃんの器を確認し
自分の器を確認してました(^^;)


そんな姿を見ると
パパとママは笑顔(^^)



パパとママを笑顔にしてくれる

でべ、しんのすけ
ずっと側におってな(* v v)。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント
たけちゃんさん。へ

たけちゃん。さん!ありがとうございます!
なかなかお会いできなくて…もう1年ぐらい経つんですね
私はカレンダーを見ながら
でべしんパパのスケジュールとニラメッコ(^^;)
オフ会に参加した時はまた是非遊んでください♪
  • でべしんママ
  • 2015/01/21 10:54 PM
かんこさんへ

わぁ〜♪かんこさん!ありがとうございます!
オフ会にもなかなか参加できなくて
ストレス溜まってます(笑)
また一緒に遊べたら嬉しいです(*^^*)

コンパニオンの制服
学生の時に一度だけやったんですけど
懐かしくて着てしまいました^^;

かんこさん、ありがとう♪
またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
  • でべしん
  • 2015/01/21 10:13 PM
お二人さん オメデトウ〜☆
美味しいケーキ食べれて 良かったねぇ〜♪

まだまだ、これからも 元気に 過ごすうやでぇ〜
また、一緒に遊ぼうなぁ〜☆
  • たけちゃん。
  • 2015/01/21 8:51 PM
二人ともお誕生日おめでとう♪
今年も二人仲良く元気でたのしい毎日をお過ごしくださいね♪(*⌒▽⌒*)
それにしてもママさん、一瞬セーラー服のコスプレ着てるんかと思いました(^_^)
コンパニオンガールやったのねー
  • かんこ
  • 2015/01/21 11:59 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログ村

にほんブログ村

selected entries

archives

categories

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM