これって保存したらあかんの?

0

    最近、寝顔ばかり撮ってる気がする(^^;)

    テーブルの上にはいつもデジカメを置いて
    いつでも撮れる準備(^^)

    …と思ったら
    寝てるばっかり…

    起きてる時は
    ご飯タイム…

    でも、親ばかで寝てる姿も毎日撮ってしまう(*^^*)



    撮った写真も多くなってきて
    でべしんパパが写真整理をしている時

    パパさん『この写真いらんやろ?』
    ママ『いらん写真なんてない!』
    『ぶれぶれやで?』
    『(´・o・ill)ぁ... ほんまや…それは、いらんかも』

    どんな写真でも置いときたくなる
    (*^.^*)



    顔の写ってないこんな寝姿も




    でべしんを一緒に撮った時

    でべはキレイに撮れてるけど
    しんがブレブレ…

    しんは撮れてるけど
    でべが…ブレブレ
    ていう写真でも保存しちゃう(^^;)




    あご乗せ寝んねの顔が
    「くしゃおじさん」になってる写真も(^^)



    大きなあくびも( ´艸`)



    写真整理しているパパさんが
    『これ、でべか?しんか?』
    アップすぎて分からない時もあるみたい

    『自分の息子の顔がわかれへんなんて…』
    "o( ̄ヘ ̄;)。o0○なんで

    ママが撮ってるからかな
    でも
    パパさんが撮ってる写真でも
    『どっちやったかな?』
    えっ?(; ̄Д ̄)



    こんな目ヤニがついてる写真も保存してしまう
    写真、見ただけで
    気になって目ヤニを取りたくなるが…汗
    OK♪OK♪ v(*'-^*)b

    どんな写真も残しておきたい(* v v)。

     
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM