ドキッ!とした瞬間

0

    4月27日(月)

    仕事が終わり
    真っ直ぐ帰宅
     
    ドアを開けると駆け寄ってくる姿を
    想像しながら
    急いで帰るママ
    ε = 。゜ヾ( 。・・)ツ 待ってろよ〜♪


    ドアを開けると

    迎えに出て来ない…
    Σ(゚д゚lll)
    シーン…としてる

    帰るとまっ先に駆け寄ってくるのが
    でべなのに
    来ない…

    でべ…
    見るとソファーに横になっていた
    えっ!?
    どきっ!!
    (◎-◎;)!!

    イビキかいてる…

    (〃´o`)=3 フゥ 

    でべは爆睡でした
    (^ー^; )"

    手は
    ウイッシュポーズ
    (^^;)

    しんのすけは寝ている時は
    面倒くさくて迎えてくれない(笑)

    起きている時は
    吠えながら小走りで玄関まで
    来てくれるんだけどね
    (^^)

    今日も寝ていたので
    『帰ってたん?』という顔
    ママ『ただいまぁ(^^)』

    また寝た(笑)

    でべが
    お散歩アピール♪

    準備して
    いつものお散歩に出掛けました
    (^^)

    いつもの公園
    桜の木

    ??r(・x・。)アレ??? 
    あれ〜?
    テニス少年が居ない…

    今日は広々公園で遊べるよ〜!!
    ヤッホー♪
    o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

    午後6時半
    日が長くなったので
    お散歩も明るいうちに
    行けるのが嬉しい♪

    今日はテニスボールを気にせず
    遊べるね(^^)

    この日は真夏日汗
    暑かった〜汗汗汗

    でべしんもガハガハッ!

    でも嬉しそう♪
    楽しそう♪
    (*^^*)

    しんのすけは…
    まだ眠たそう
    ( ´艸`)
    寝起きが悪い

    パンダさんにも
    ご挨拶
    パンダさん今日は暑いですねー汗

    テニス少年達がいないと
    散歩しやすい(^^)


    でも
    誰もいないと
    ちょっと寂しい(笑)


    でべがお散歩に行きたがるので
    公園を出ていつものコースを
    歩きます

    お散歩コースには
    ツツジ花

    ツツジがキレイに咲いてます
    (^^)



    お散歩しながら
    季節の花を見るのも
    楽しい♪



    たまに、でべが
    散歩の途中嫌がって帰る方向に
    歩き出すことも多くなったけど

    今日は最後まで元気に歩いてくれました
    o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

    帰りも必ず公園に寄って
    少し落ち着かせてから帰ります

    二人ともガハガハ!



    しんのすけの目ヤニを拭いて

    おやつタイム〜!
    U。・ェ・。Uノ彡☆

    おやつ!と言うと
    ガハガハも止まる(笑)
    おやつを2つ食べて終了〜

    でべ、今日は頑張ったな( ´艸`)


    しんのすけも頑張ったね
    (^^)


    このあと
    わん友さんのチワワちゃんと会ったのですが
    しんのすけと相性が悪く
    飼い主さんと声を出さずに

    わん友さん【しんちゃんいてる?】
    ここ全部ジェスチャー(笑)

    【しんのすけ、いてるよ】

    ( 〃∇〃)b ォヶ♪ ー
    合図
    【 バイバ-イヽ(´∀`)ノ .: 】

    とジェスチャーで挨拶(笑)

    ワンコなしだと
    ベラベラしゃべるんだけどね
    (笑)


    公園のツツジは少しだけ咲いてました
    (^^;)
     
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    コメント
    かあしゃんさんへ

    うわぁ!かあしゃんさんありがとうございます!
    みんな元気です(^^)

    でべの白髪も増えたでしょ
    しんのすけはあまり目立たないんですけど
    年がいっても愛の劇場は毎日つづいてます(笑)
    最近、でべがわがままで以前より甘えたになったなって思うんです
    年がいったらわがままになるのかなぁ(^^;)
    • でべしんママ
    • 2015/05/01 1:12 AM
    久しぶりに愛の劇場見に来たよ。みんな元気で良かった。お散歩頑張ったな〜裸のでべしん見たら、なんかこっちが照れるわ〜うふん❤
    • かあしゃん
    • 2015/04/30 11:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM