でべの12歳の誕生日に

0

    9月9日は何の日?



    9月9日はでべの
    12歳の誕生日でしたケーキ2クラッカー
    o(^▽^)o



    パパさんがケーキを買ってきてくれました

    準備をしていると
    Σo(*・o・*)o!! 


    ケーキのケースを見ただけで
    クルクル回りだす

    でべ、見つけるの早い!!



    苺苺ロールケーキ(ワンコ用)
    半分ずつ



    でべはママの顔を見ながら
    合図を待ちます

    しんのすけはケーキをガン見(笑)
    .
    .
    .
    まだケーキを見ております!



    『よし!』の合図で食べ始めました
    Σo(*・o・*)o!! 

    しんのすけはケーキを見たまま
    動きません!



    しんのすけはまだ見ております

    ママ『よし!よし!』
    『しんのすけ!よし!』
    (笑)
    『よし!よし!』
    『食べていいよ!』
    (笑)
    ママは笑けてきました

    でべは早くも半分食べております!
    (^ー^; )"~ 


    よーやく
    しんのすけが食べ始めました!
    遅っ…(;^_^A アセアセ・・・ 



    でべ、完食〜!
    (≧∇≦)/

    Σ。(*'o'*)。 あっ!!でべ!
    しんのすけのケーキを横取りかっ!?
    Σ(゚∇゚|||)



    でべ兄ちゃんの気配を感じ取ったのか
    器に顔を押しつけて
    食べております!
    (笑)

    横取りー!(ノ゚ο゚)ノ 



    しんのすけ、完食してました
    (〃´o`)=3 フゥ 

    器はでべ兄ちゃんがキレイに
    舐めてくれます
    (^^)


    ケーキを食べたあと

    しんのすけ〜(笑)
    (ノ∇≦*)


    オデコにまでクリーム!
    器に顔を押し付けすぎやん(笑)


    我が家では
    でべもしんのすけもハッピーバースデー♪

    以前
    しんのすけだけ被り物をして
    写真を撮っていると
    でべが寂しそうに
    カメラの前にオスワリしました

    その姿を見たとき
    酷いことをしてしまった…
    と反省

    それ以来
    二人のお誕生日のお祝いです
    (^^)


    お誕生日のお祝いが終わって
    しんのすけは
    ソーセージパンをチュパチュパ
    (= '艸')
    ケーキ美味しかったかなハート



    ママは9日から
    すごく体調が悪く
    フラフラでした(^^;)

    でべの誕生日のお祝いでけへん…
    (-_-;)

    でも
    やっぱりお誕生日は祝ってあげたい!
    \(*⌒0⌒)♪

    お祝いしたのが
    9月10日

    ちょっとフラつきながらも
    準備
    終わったあとは
    ソファーで寝てしまいました
    (^^;)

    すると
    でべが…横に



    ママの腕にアゴのせ

    心配してくれてたのかな
    それとも
    ありがとうって
    言ってくれてたのかな
    (* v v)。 

    側にいてくれると
    安心して寝られる
    ママでした
    人差し指(*'-^*)b
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

    コメント
    かあしゃんさんへ

    ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
    でべもおじいちゃんです
    早いですね

    バビーくん
    あんこ姐さん会いたいわぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    でべしんパパも
    会いたがってます(^^)

    • でべしんママ
    • 2015/11/29 2:05 AM
    面白い日記やったーー
    ママ、大丈夫?

    でべくんも、シニアに片足突っ込んでるね。こちらはあんこ姐さんとハイシニアですよ。月日の経つのは早いね。
    また、パパさんともお会いしたいです。

    でべー、お誕生日おめでと〜
    • かあしゃん
    • 2015/11/14 11:40 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ村

    にほんブログ村

    selected entries

    archives

    categories

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM